※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

福山市 壁紙 業者を探しています。中古物件を去年購入し、子どもが小さ…

福山市 壁紙 業者を探しています。

中古物件を去年購入し、子どもが小さい内は1階のみで生活しているので買った時は1階のみ壁紙を張り替えたのですが、そろそろ2階の部屋も手を付けたいなーと思っています。
部屋を使用するにはエアコンを設置しないとなのですが、壁紙を貼ってからじゃないとエアコンも買いにいけないしなーって感じです😅

前回は畳の張替えや電気工事等もあったのでリフォーム業者に依頼したのですが、壁紙専門の業者に依頼した方が安かったり壁紙の種類が豊富なのかな…?とおもったり😅(そこまでこだわる予定もないので費用が抑えられるとかでも全然OKです!)

おすすめの業者さんはありますか?Googleの口コミも思ったより少なくて…。

コメント