※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

パン屋でトングで取ったパンを戻すのはどう思いますか?袋入りのパンもあります。

パン屋さんでトングで取ったものをまた戻すのはありですか?なしですか?

今日娘たちとパン屋さんへ行きました。
自分たちでパンをトングで取るシステムのお店です。
袋に入っているパンもあればそのまま置いてあるパンもあります。

一度袋に入ったパンをとりましたが娘が別のパンがいいと言い始めたので一度とったパンは戻せないと話をしました。娘は不貞腐れていましたが‥

そこでふと思ったのですがトングで取ったパンを戻すのってなしだと思っていたけどどうなんだろうか?しかも袋入りのパン‥
ネットで調べてみても賛否両論でした。
みなさんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なしです…
でもたまにやる人いますよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそういう認識でいいのですよね💦わたしだったら戻されたのはいやだなと思ってしまいます‥

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

自分で戻さず、レジですみませんこれ辞めますって言うのが一番かなと思います💡パン屋さんで働いてましたがよくありましたよ🐱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはありなのですね!そしてよくあることなのですね!初耳でした!

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分出戻されて崩れたりするよりレジでいってもらったほうがいいです!

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

私は絶対なし派です…
なのでパン屋に行く時は買いすぎないよう慎重になります😂笑
でも普通に戻す人とかいますよね💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもなしと思っていたのですが今日の件でふとどうなんだ?と思って‥自分でもなんとなく嫌だなと思ってしまいます💦

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

私も無し派です…
少なくともトングで取った時点で力を加えているので、形崩れとかしたら、申し訳ないし、トング=手と思ってやってます。
チョコスプレーとか乗ってるドーナツなら結構ボロボロ落ちてしまって、商品の見た目的にも売れる可能性減らしてしまうので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもトング=手という認識でした💦
    自分の娘には常識を身につけて欲しい、人様に迷惑かけない子に育って欲しいと思っているので教えられることは教えたいですが自分の常識と思っているところがあっているのか?と不安になる時があります💦

• 8月22日
ミッフィー

ごめんなさい(_ _;)
今まで普通にアリだと思ってました…
ここで知ることができました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、わたしも認識に不安があったので‥
    お店にルールとして書いてくれてれば分かりやすいですが書いてないとそれはわからないですよね‥💦

• 8月22日
りんたろ

いつも行くパン屋さんは
前はなかったのに
1度とったパンは戻さないで下さいと
張り紙がされていました。

やる人多いんでしょうね。
でもきっとやっちゃいけないんだと思います。

はじめてのママリ🔰

絶対なし!
ミスドでやってる人いました…