※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供を育てる自信がないため、旦那に育ててもらおうと考えています。子供との関係が心配で、経験談を聞きたいです。

親権を父親にして一人で出て行かれた方、元旦那様、お子様と良好な関係を続けていけてますか?

私はメンタル、社会経験がほとんどないので子供を養える気がしない等の理由で、旦那に子供を育ててもらおうと思っているのですが、実際、子供と会えなくなってしまうのが現実なのかな?とか、子供に会いたいなら〇〇しろとか言われるかな?等々、不安が多いです。

先人の皆様の、経験談をお聞きしたいです。
よろしくお願い申し上げます。

コメント

ままりちゃん

経験はありませんが、この先どうなるのかは旦那さんの性格しだいだと思います、、
全然会いたい時に会いにおいでよー!て言う方もいるだろうし、二度と会わせん!ていう方もいると思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

そうですよね、旦那次第ですよね、、
    そういう意味では、会わせてもらえない可能性もあるな、と思ってます。

• 8月22日