※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

次女が初めて80gの離乳食を食べ、母が感動。次女は少なめに食べるけど、口を開けて食べてくれて嬉しい。3人が食べて機嫌が良くなる経験を初めてした。

次女眠そうにしながらも初めてBF80g全部食べた😳
いつも40ぐらいしか食べないのに、母感動🥹
次女は月齢の中でも食べる量少なめだけど
上2人は本当に食べなくて辛くて悩んだから
口開けて食べてくれて本当に嬉しい🥹🩷

機嫌が悪くても離乳食食べてお腹が満たされて泣き止む、機嫌が良くなるってのを3人にして初めて経験してる😭✨

コメント

あんちゃん

晩ご飯はハンバーグ、さらだ、お味噌汁、ご飯なんだけど、全く食べない上2人🥺
もう幼稚園の給食で栄養取ってください🫠

おとふぃ˙ ˟ ˙

あんちゃんこんばんは🫶🏻

次女ちゃん眠い中偉いねえ💕
しっかり食べてくれると嬉しいね🥹!!
我が家の次女も食べなくて
悩んでたの思い出した🥺
離乳食の時間はギャン泣きされてた🤣

ハンバーグいいな🤤
我が家申し訳ないけど質素に焼きそば🤣

  • あんちゃん

    あんちゃん


    おとちゃんこんばんは😍
    久しぶりじゃないの🥹
    元気してた😚?

    次女しっかり食べたからかお腹がぽんぽんになってた🥹
    おとちゃんの次女ちゃんも食べなかったのね🥺わかる!だからね、離乳食の時間はメンタル削られるだけだからお互いのために無しにしたいって思うくらいだった🤣

    ハンバーグ食べてくれないからおとちゃんにあげたいくらい🥺焼きそば最高🥹🩷うちの子たち大好きよ🥺👍

    • 8月22日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    久しぶり😚🫰🏻
    元気に充実してたよ😭💛笑
    あんちゃんも元気だったかな✨?

    お腹ぽんぽん触りたい...🤤
    それよな🥺乳児ってだけで癒されてる毎日なのに離乳食始まった途端1日の中で憂鬱な時間がお互いできててね🤣😭

    食べてくれないの🥺?
    じゃ、かわりにたべるね🫰🏻💕
    焼きそば我が家も確実食べてくれるからよく作りがち🤣

    • 8月22日