※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵・凍結結果を聞いてきました。体外受精で受精卵11個。凍結した胚盤胞7個(5AA含む)。移植後の性別に関する記事に興味があり、5AA移植された方の性別を知りたいです。

☆グレードと性別について☆

本日採卵と凍結結果を聞いてきました!
18個採卵(内2個未熟卵)
全て体外受精(ふりかけ)
受精卵16個の内、11個正常受精卵

凍結した胚盤胞
5日目胚盤胞7個(5AA.4AA.4AA.4AB.4AB.4BA.3BB)
6日目胚盤胞1個(4BB)

過去に流産、子宮外妊娠を経験、20代中盤の多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)です。

恐らく来月5AA又は4AAからの移植になる予定かな?と思います🥰
先ほど、グレードによって、男の子と女の子のどちらかの性別になる割合が高い傾向があるという記事を見かけました。

こればかりは巡り合わせだと分かっているものの、すごく気になるので、体外5AAで移植された方、良かったら性別を聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

良好胚がたくさんで素晴らしいです👏
グレードというより、成長の速さで性別が分かれる傾向があるみたいです🙌
何日目に胚盤胞になったかです😀
ちなみに早いと男の子、遅いと女の子が多いと言われてます☺️
私は4日目胚盤胞と5日目胚盤胞どちらも4ABを2個移植して双子の男の子でした🙂‍↕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    良好だよみたいなお話も特に無かったので、自信が出てきました笑

グレードというよりも成長の速さが関連しているかもなんですね!
    私の5日目胚盤胞5AAは早い?遅い?のどちらだと思われますか!?

ママリさんのお子さんは双子の男の子なのですね🥰

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

全部良好胚だと思いますよー!!
普通は5日目で胚盤胞になるので、5日目は早くも遅くもないですね🤔
4日目だと早い、6日目だと遅めです🫢
すみません、全然役立つ情報じゃなくて💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほど、5日目5AAを移植したら男の子なのかな!?とそわそわしていたので、お話聞けて良かったです。
    ありがとうございます🥰
    移植まで体調整えてほどよく頑張ります🐿️

• 8月22日