※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が育児を全くせず、パパ見知りの影響を心配しています。寂しくて悲しい気持ちです。将来が不安です。

お子さんは、パパ見知りありますか?ありましたか?
旦那は育児を全くしてくれなく私が1人でやっています。
以前、パパ見知りはママがちゃんと育てられてる証拠
というものをみました。私は1人で必死に育ててるのに
ちゃんと育てられてないのかなと悲しくなりました。
何もしない旦那の顔を見てニコニコしています。
それにも悲しくなってしまいます。
これからなるのでしょうか。。😞

コメント

ミッフィ

2人ともなったことないですが悲しいと思ったことないですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対なるわけではないんですね🥹

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

3人子供いますが誰一人パパ見知りないですよー✨
むしろパパ見知りなんてなったら大変💦預けれないし…。

あまりネットの情報に流されずに育児していく方がいいですよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も預けてどこか行ったり息抜きしたいです😭

    • 8月22日
deleted user

超ズボラで子育て全く自信ないけど上の子パパ見知りありました😂
関係ないと思いますよ😊
ご主人が育児してくれないことのほうが重大というか悲しいことですね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、
    私一人の子どもだっけって毎日思います😩

    • 8月22日
ママリ

えええ?うちも全くパパ見知りしないし、パパ大好きですがそれは私が子育てを怠ってるってことなんですか?!
絶対そんなことないですよ!!
ただ何もしない旦那にニコニコしてるとモヤモヤしますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね何で何もしてないあいつにニコニコしてんねんって心の中で思ってしまいます😵‍💫

    • 8月22日
はじめてのママリ

2人ともパパ見知りしなかったですよー🥰

ママよりパパにニコニコしたりするのよくありましたよー笑
多分、うわぁーーー。レアキャラ発見🥰じゃないですかね!

そのうち、いやでもママじゃないとやだーってなりますよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく家に来てくれて遊んでくれる
    母親と姉にはたまに泣くのになんでって
    思ってしまいました😂

    • 8月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    一応、家族とそうじゃない人の見分けはなんとなく、つくのではないかと思います😁

    まだ、毎日見かけない人は、忘れちゃう時期だと思います😁

    • 8月22日