※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人から久しぶりにランチの誘いが来たけど、返事がまだない。最近離婚した友人が子供と一緒に帰郷。何かあるのかな?

8年近く会ってないし連絡も取っていない友人から急に日付指定で、
ランチを食べないかとLINEが来ました💦

どうしたの?返事しましたが、まだ返事は無し。

友人は、最近離婚し、
子連れで地元に帰ってきました。

一体なんだと思いますか😅
私が勘ぐりすぎですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

宗教の匂いがします👃笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!まじすか!😳
    そういう経験がありますか?😳

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

勧誘だよな〜って思いました🙌🏻

ももんが

お金貸して…系だと思いました😂

しょりー

宗教関係か、保険などの勧誘はありえる気がします。

単純に急に会いたくなった…という可能性もなくはないと思いますが、会いたくなっただけが理由なら日付指定って言うのが気になりますね😅

はじめてのママリ🔰

皆さん書かれてるように宗教、マルチなどの勧誘か、近々選挙がある地域ならそのお願いですかね。

ベビーラブ

離婚して地元に戻ってきたなら、久しぶりにあいたいだけかなと私は思いました😊

ぷに

何かありそうですよね。
他愛のない話をしてランチ〜しよーの流れじゃないんですよね!?
とりあえずラインでどうしたのか探りを入れてから会うか決めます

ブラックコーヒー

地元に久しぶりに帰ってきたから会いたいと思ったんだと思います😊✨
帰ってきたわけでもなく、突然なら疑いますが、離婚したようですし、人恋しくなったのでは?☺️

ななみ

私が中学以来会ってない友達から連絡きた時はアムウェイでした😂

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません🙇‍♀

今もやり取りをしておりますが、やはり会ってみたいと、真相は分からなさそうです😅

主人にも相談はして、会う了解は得たので来週会ってみますね!
その時は報告させてください!

りさ

報告お待ちしてます😊

はじめてのママリ🔰

それからの続きです。

3日前に相手からランチする場所はここに行きたいと指定の場所がありました。

その場所は、遠いから、娘の幼稚園の迎えに行く都合上、14時半には出ないと行けない💦と話すと、
相手から私も15時から予定あるから現地解散だね!とありました。
ちなみに集合は彼女の仕事終わりを待つ為12時半過ぎになると言っていました。

ランチの場所をもう少し近場のところか彼女の職場付近がいいと打診しました。

それに対して、返信が無かったので、どうしても行きたかったのかなと思い、類似するお店を3つ相手にLINEにて共有しました。この3つだったら、迎えも余裕持っていけると思う🙏と添えました。

それから、3日後の今も既読もなく返信もありません(^_^;)
インスタでのストーリーでは、旅行を楽しんでるかのような写真を何度かあげていました😥

なんだか、惨めな気持ちになってきました😓

りさ

モヤモヤするので私なら会うのやめてしまいそうです💦
その店にこだわりあるんでしょうかなんなんでしょうね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

りささんでも、やめたくなりますよね😭
    被害妄想で、そのお店の人と組んでるのかな?とか考えちゃって😂
    もし連絡来たら、他の予定を入れたって言おうと思っています😔

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局、『午後も仕事になった😭また誘うね!』と先ほど連絡ありました。

適当にも程があります。
    人の気持ちを平気で踏みにじるような人だなと思いました(# ゚Д゚)

りささんなら、これに対してどうしますか?
    私としては、既読無視しようと思っておりまして💦

• 8月27日
りさ

私も既読無視です!
もう会うきなくなりますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同意見で安心しました😭
    りささん、何度もコメントいただいてありがとうございました🙇

• 8月27日