※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

従姉妹が関西から帰省する際、お土産は用意していますか?今年は用意できず、みなさんはどうしていますか?

帰省する側じゃなくて親戚が帰省してくる側の方!

お土産ってなにか用意しますか?

従姉妹が関西生まれ関西育ちのバリバリの関西人です。


子供の頃から毎年夏に帰省するんですが
みんな大人になった今、帰ってくる従姉妹たちは
関西のダジャレのきいたお菓子とかたこ焼き系のお菓子とか
あとはその土地で有名なもの買ってきてくれます。

去年はこちらのご当地ものを送りました。
荷物になるかなー?と思って。

今年は私も地元ではなく同じ県内ですが
忙しく帰れなかったので何も用意できませんでした。

みなさんは何か用意してますか?

コメント

はる

用意しないですかね🤔
その分、こっちにきた時に美味しいご飯屋さんに連れてってあげるとかですかね!