※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろう
妊活

排卵日検査薬が陽性ではないのに妊娠された方いますか?病院で卵胞チェックをしているけど、排卵日予測が合わないです。

排卵日検査薬でしっかり陽性が出ていないのに、タイミングをとって妊娠された方いますか?(;_;)
病院で卵胞チェックをしながら排卵日予測をしているのですが、先生には明日排卵予定と言われているのですが、排卵日検査薬はうっすら線が出る程度で💦

コメント

私は陽性が出た前日のタイミングで下の子を授かりました☆

• こたろう

こたろう

ご回答ありがとうございます!!
    写真までつけていただいてありがたいです(;_;)♡
    ちいmama☆さんの排卵日検査薬だと、D15のタイミングで赤ちゃん来てくれたってことですかね?

これから病院で卵胞チェックなので、ドキドキです(;_;)💦💦

• 4月17日

退会ユーザー

そうです☆できれば女の子希望だったので陽性になる前に!と思いタイミングを取りました(*´˘`*)♡
    結局男の子でしたが(笑)
    D17の昼~夜には排卵したっぽいので結果的に排卵日二日前のタイミングです!

卵胞チェック、ドキドキですよね(;_;)
    私は薬を飲んでも卵胞が育ってなくて排卵しなかったので行くたびに「今回は育ってて~!」っと思ってました!

• 4月17日
  • こたろう

こたろう

とってもわかりやすくありがとうございます(^^)!!
    先ほど卵胞チェックいってきました!
    土曜日に20mm弱だった卵が、その日hmg注射を打って今日26mmでした!
    まだ排卵はしておらず(;_;)
    先生にはあと1日2日で排卵するかなーと言われ、一応排卵予定日が2日後の水曜日です!
    水曜日にタイミングとるように言われましたが、2日前だった今日だし…
    毎日はキツそうだけどどうしようと悩んでます(;_;)笑

• 4月17日