※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャシ👧🏻🌸🍉MAMA
雑談・つぶやき

家族全員が咳でつらい状況。夜中にも起きてしまい、洋服を吐かれても着替えさせ洗濯。眠れず、しんどい。早く治したい。

咳が辛え…。

チャシ👧🏻🌸🍉にも移ってもたから2人して

咳しまくりで咳の合唱団だわ🤕💦

元気やったパパまで喉痛い言い始めたから家族全滅かな。

RSウィルス🦠め…。

夜中咳で私もチャシ👧🏻🌸🍉も何回も起きてまうし

咳して服👚に吐かれてもて着替えさせて洗濯🧺して

また吐かへんか心配で全く寝れず🤣

めちゃくちゃ眠いししんどいぞ。

頑張って早く治さなきゃな🥲💊

コメント

チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

お薬嫌いやのに頑張って飲んでくれてありがとうチャシ🥺🙏✨

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チャシ👧🏻‎🌸偉いぞー😭👏
お大事にな😢

  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    お!🫘👩🏻‍🦰さんよ!!

    チャシ👧🏻🌸🍉ほんまお薬頑張ってて偉いわ👏✨
    やのに咳と鼻水が可哀想で謎のポツポツも可哀想…😭

    早く良くなるっす🥺💊

    • 8月22日
夢みるドラちゃん♡

あゆちゃーん😭

大丈夫ー?😭RSめっちゃつらいよね😭私もかかったとき、咳が止まらなくて肋骨痛かった🥲
チャシちゃん、ちゃんとお薬飲めてえらいね🥹👏💕

寝れないのつらいよね😭
早く治りますように😭✨

  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    ドラちゃん久しぶり👩🏻‍🦰✨
    コメント📝ありがとう💛

    RS辛いね…咳まじ止まらんよね🤕💦
    野菜ジュース🥤に混ぜて何とか飲めてる感じだよ!!🥺

    ありがとう頑張って早く良くなるね🥺🙏

    • 8月22日
ゆいたろう🌸

大丈夫かい😭
チャシちゃんもあゆちゃんも
つらいな😭
お大事にしてね🥲

  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    ゆいちゃーん!!🧡
    コメント📝ありがとう🥺🙏

    私もチャシ👧🏻🌸🍉も咳が辛いけど何とか…だよ😢
    ありがとうね🙏✨

    • 8月22日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

あゆら久しぶり🥺🤍
湯田です🤣

体調悪かったんかー😭
嘔吐&寝不足…
一番キツイやつよね🥹

汚されるんもあるけど
詰まらんか心配になるし
うちも咳嘔吐めっちゃあるから
咳してるとほんま寝られへん…本能寺の変🥺🤣💦

早く治るとええな☺️🌼
お大事に…
おっさんから
アポトキシン023(オジサン)💊
送っとくね🥺🫶
























※💰️7000億(小声)💊

  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    kieぴょん、久しぶり👩🏻‍🦰✨

    姉ちゃんがkieちゃんに湯田のヨーグルトおすすめしてもらった🤩!!
    言うてて前食べたよ〜🩷
    お高いけど美味しかった🤤🥄

    そうなんよ〜実は体調不良なの🤒
    キツイキツイ…けど私が移してしまった風邪やしほんま申し訳なくってさ😭💦

    ほんまにそうやねん!!🥲
    うち吐く事全然無いんやけど今回吐いたからビックリした💦
    咳嘔吐あったらほんま寝れん…本能寺の変の気持ちが今回めっちゃ分かったよ😭

    ありがとうね🥺🩷
    アポトキシンが分からんくて調べてもたやんかー🤣🤣🤣


    って値段高く無いか?🤣
    さすがぼったくりですな🤣🤲💰笑

    コメント📝ありがとね🫶

    • 8月22日
aimi🍀🐈💛

あゆちゃん大丈夫?😭
チャシちゃんもなのね💦

早くよくなるといいね🥺
お薬ちゃんと飲むのえらいわ✨

お大事にね😭

  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    あいみんちゃん、コメント📝ありがとう👩🏻‍🦰🫶

    私はまだ大丈夫だけどチャシ👧🏻🌸🍉が辛そうだよ😭

    めちゃくちゃ工夫して飲ませてる🥺

    早く良くなるね😢✨
    ありがとう🙏

    • 8月22日
ベロが丘みな実(風邪引いた)

あゆちゃんもチャシちゃんも辛いね😭😭😭

先月コロナ罹った時全く同じ状況だったよ😭😭😭

咳嘔吐も寝不足もお互い辛いよね😢

RS🦠早く撤退してくれ🥲

お大事に🥲💊

  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    ベロたんコメント📝ありがとう🥺🫶

    私が移しちゃってさ…
    もう辛そうで見ててごめんね🥲ってなるよ😭😭😭

    コロナも辛いよね😭💦

    ありがとう!!🧡
    頑張って早く良くなるね🥺✨

    • 8月22日