※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸🌸
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がご飯を食べず、熱があり栄養が心配。ミルクも咳き込んで吐くため、ジェルのみ受け付ける状況。栄養不足で大丈夫かな?

生後10ヶ月娘、一昨日の夜からご飯を食べません。
熱があり、風邪との診断でしたが、ご飯を1口2口だけ食べて全く食べてくれません。

ミルクは飲んでは咳き込んでほとんど吐いてしまい、ジェルしか受け付けないみたいでジェルで過ごしてます💦

栄養取れてないので大丈夫かな?と心配です。

コメント

ちゅんちゅん

何かしら食べれていたらいいですよ。
治ったくらいにいつもの倍食べるようになりますから

ままり

うちも先週そうでした😅
喉の痛みもあってミルクしか受け付けないけど、ミルクもちょっとのきっかけで大量に吐き戻しての繰り返しで😅
おしっこの回数が激減して脱水が怖かったので、栄養よりも水分水分と思って、ミルクの量を減らして間隔を短くして少しずつ飲んでもらいました!