※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1~2ヶ月の赤ちゃんは1日ミルクを飲む時以外は基本寝かせてますか…

生後1~2ヶ月の赤ちゃんは1日ミルクを飲む時以外は基本寝かせてますか??ミルクを飲んだ後はゆらゆらして寝かせるようにはしてますが、全然寝ない時や泣かない時は、居間に布団を敷いてほったらかしにして家事などをしてます。泣いちゃったり機嫌の悪い時は1日ずーっと抱っこしてる時もあります。みなさんの赤ちゃんもそのような感じですか??

コメント

shizuku💧

ミルク飲んでは寝るが基本だと思いますよー!
おなじです!一日中機嫌悪いなーって日もあってそんなときはそんな機嫌悪い赤ちゃんに付き合ってました😊
ご飯食べる時や家事の時はちょっとほっといてましたよー!