※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

地元の酒屋さんやお米農家からお米を快く分けてもらい、感謝している。恩返しはお店で買うこと。ありがたい日本人の心に感動。

こんな大変な時でも、お米を分けてくれる人がいる!!

わたしが分けてもらったのは
地元の酒屋さん、富山のお米農家さん、
在庫が少ないなか初めましての人をお断りせなあかんくらい注文が集中してて手一杯やのに「5kg?順番に配送してる状況だけどそれだったら間に入れて送りますね!」って言ってくれはった😭

しかも普段買ってるところみたいな中間業者のマージンもないから価格も安くて本当にありがたい😭

何か恩返しできることないかなぁ。
またお米が落ち着いた時にそのお店で買ったらいいかなぁ、
配送になるから腰痛めそうで申し訳ないけど😭

本当に見ず知らずの人でも一生懸命にしてくれる日本人の素晴らしさに感動して書きましたぁぁぁぁぁあ!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう人のところからたくさん買いたいですね🥹
落ち着いたら定期購入して、配送の時ちょっと手伝うとか、飲み物差し入れとかでも十分喜ばれると思います!
あとは友達や知り合いにも、あそこの酒屋さんとお米農家さんめっちゃいいよ!と布教するとか👍

• ママリ

ママリ

定期購入、差し入れ、いいですね❣️😊来月の新米の配送が落ち着く頃にやってみようと思います🌟
    本当は直接お会いして感謝の気持ちを伝えたいのですが…🥹大阪⇄富山間なのでさすがに行けず、、
    でも口コミも広めてみます😊💕

共感してくださりありがとうございます💓

• 8月22日