※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供と旦那で遊んでいたら、子供がぐずり、旦那が謝らずに揉めた。どう思いますか?

子供と旦那と3人で風船で遊んでいて、子供がぐずり、旦那が風船を子供の所に渡してくれないとぐずっていて、実際には子供の所に風船が来ていたのですが。
旦那も負けず嫌いで子供に勝たせないので
ぐずって、旦那に怒って泣いて私が何が嫌だったのか聞いたのですが、旦那が謝ってくれなくて、謝ってくれたら仲直りする。と言っていたので、旦那に話したら、
えー、俺悪くないから謝らない!と言ったので、謝ってよ!と言ったら、ふてくされたように謝ってました。

皆さんならどう思いますか?どうしますか?

コメント

ちょこびす

まったく…😕💨

パパという名の大きなお子さんですね。笑

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそんな感じです😂
めっちゃ大人気ないので、いつも娘とは兄妹喧嘩みたいになってます😓
私は冷静なトーンで「あなたは大人だよね?子供より何倍も長く生きてるでしょ?同じレベルで喧嘩してどうするの?😇」と叱っています笑

みん

お前何歳だよって思います(笑)
幼稚すぎてイラつきますね🤣