※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がソファで寝落ちして頭皮臭い問題。罰金100円で改善せず、逆ギレも。ソファを捨てる覚悟があるが、対策を知りたい。


ソファで寝落ちする旦那に効く
ペナルティありませんか😇?

ソファの肘置き?を枕にするので
そこが頭皮臭くなります。
本当に臭いから何年もやめろと言っていて
一時期直ったんですが最近また寝落ちしてます
ソファは去年家を買った時に買い替えたばかりです。
寝落ちしたら罰金100円に
した事がありますがあまり効果なく。
逆ギレされたこともあります😇
ソファ捨てるぞ💢💢と言うと
「ごめんごめん」とは言いますが結局直りません
本当にソファを捨てる覚悟はあるので
その前にやれるいい対策?があれば
教えて欲しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの枕を常にソファーに置いとくのはどうでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは全く思いつきませんでした笑
    一応クッションはいくつか置いてありますが放り投げられてます笑
    枕試してみます😊

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

一緒に寝室行くことは出来ませんか?ソファでダラダラしてる時間を作らないようにするしかないかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の帰宅時間が22時前後で私は子どもと寝落ちしてる事が多くて😭
    夜中目が覚めれば起こしに行くんですが🥲
    ほんとにだらだらしてないでさっさと寝る準備して寝ればいいのにって思いますがアイス食べながら録画見るのが楽しみみたいです😅

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

タオル置いてみるのはどうですか??

みみみ

以前ソファで寝てる夫に扇風機の風を強で当て続けたことあります😂寒くてしばらくしたら起きてました😂笑