※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が激しかった男の子のお子さんを持つお母さん達へ。産まれてからヤンチャ又は活発な子に育ちましたか?それとも胎動は激しかったけど育ってみると穏やかだったとかありますか?

胎動が激しかった男の子のお子さんを
お持ちのお母さん達に質問です😃
産まれてからヤンチャ又は活発な子に
育ちましたか??
それとも胎動は激しかったけど
育ってみると穏やかだったとか
あるんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

逆パターンで、胎動はそこまで激しくなかったですが産まれてからはかなりヤンチャです😂

🍜

次男が胎動激しくて、活発タイプです😂

ミニー

上の子は激しかったけど
他の子と比べると静かな方です☺️

ママリ

長男お腹の中で激しく、新生児期からベビーベッドの中で脚バタバタしてくるくる回ってるような子でした👶
今も元気いっぱいですが、まぁ普通の男の子です!
めちゃくちゃヤンチャってことはないですね🤔

長女は胎動そこそこで大人しく、産まれてからも穏やかな子でした。
が、月齢進むにつれてめちゃくちゃ活発になってます!
上の子のときと比べるとめちゃくちゃヤンチャで手に追えないです😂

どう育つかはわからないですが、胎動と新生児〜低月齢期はリンクしてるかなと思います😊‼️

はじめてのママリ🔰

胎動激しくて男の子は、凄い力強いなーと思っていました!
今3歳の息子元気いっぱいの大暴れ野郎です

ゴルゴンゾーラ

胎動激しく、生まれてからも活発なタイプです!じっとしてません😂

みどりーず🥝

長女と次男が胎動はげしく、産まれてからも首座っていないのに足で蹴って移動するぐらい足の力強かったです笑

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
必ずしも激しい胎動=活発とは言えないみたいですが、元気な子が多いみたいですね😆

男の子だし胎動こんなものかな?と思ってましたが…
妊娠健診の時に複数の先生からすっごい元気!よく動きますね😳とか胎動痛く無い?とか言われたからやっぱり激しいのかと確信して気になって質問しました😂