※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ハンバーグで、星のハンバーグとかハートのハンバーグって作れたりしますか?

ハンバーグで、星のハンバーグとかハートのハンバーグって作れたりしますか?
至急回答お願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

星はしたことないですがハートの形なら作ったことあります☺️ひっくり返す時に割れてよく失敗していましたが💔💔💔なので、オーブンで焼いていました✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均とかにハート形あるじゃないですか?
    それでできると思いますか?

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手でも型でも、どちらでも出来ますよ😄

• 8月22日
ママリ

星型は膨らんで花になりました笑
薄くして膨らまないように押し付けて焼くといいのかもですが肉汁は逃げます😭
あとは卵入れないと膨らまないって聞いたのですがやったことないです🙇‍♀️

あとは牛乳パックとアルミホイルで型作って、そのままフライパンに乗せて焼くとかではどうですかね?

ぽてと

ハートの形であれば作ったことがあります!
膨らみやすいので、形は大袈裟菜ぐらいにしっかりハートの形で作っておくと、膨らんでも可愛いハートになりました!

はるのゆり

クッキーの型を使うなら、こねた後に平らにして少し冷凍して型抜きしたら出来そうですねー!