※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島市のサマーナイトに行ったことがある方へ。会場近くでの駐車場情報を教えてください。天文館のコインパーキングは早い時間に満車になりますか?

鹿児島市のサマーナイトに行ったことがある方に質問です。
できれば会場の近くで見たいのですが、皆さん車はどこに停めていますか?
天文館のコインパーキングだと早い時間に満車になっていますか...?

コメント

りす🔰

結構遠くのパーキングじゃないとかなり早く行かないと空いてないと思います🥹
タクシーで毎年行ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し離れたところに停めてタクシーもありですね😊
    行きは大丈夫そうですが、帰りもタクシー捕まりますか?

• 8月23日
はづき🔰

お昼過ぎたら満車🈵が多いので我が家はいつも朝早めにとめてます。
ちょっと駐車料金高いですが、何時間でいくらとかの所によく止めてますが、今年はもう指定席があるので、その指定席に近い場所にしようかともう目星の駐車場を見つけてます。

• はづき🔰

はづき🔰

ちなみに今年はゲート開通する前に出店が早くオープンするので、行くなら昼前には行った方がいいと思います。

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼過ぎから満車なんですね💦
    午前中に行ってみます!
    もしダメなときは上の方が教えてくださったタクシーを利用しようと思います😊

• 8月23日