※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子猿たちのママ
お仕事

旦那との収入不安から内職を考えています。内職の経験や難しさ、収入の安定性について知りたいです。

個人自営業の旦那のところで、仕事をしていますが、外仕事なので、雨や台風や仕事が薄いと旦那も私も仕事をしてないことになり、収入が減りお金ないとストレスでイライラするしで、なにか内職などしたいなって思ってるんですが、内職ってやったことある人どんな感じですか?働いてると難しいんですか?
職を変えるって言っても今の収入でカツカツなのにそう簡単には帰らない気がして。
けど、自分でお小遣い稼ぎ程度にほしくて。

コメント

はじめてのママリ

お子さんは保育園ですか?
タイミーとかの単発バイトは難しいですか?

内職やったことありますが、本当に微々たるものですし、家に物が増えたり作業場所を確保しないといけないし、期限があるので間に合わないと次の仕事や単価のいい仕事が貰えなかったり
小さい子供がいると触ったりするので、結構大変だったりします💦

住んでる場所にもよりますが、タイミーやメルカリハロなど調べてみたら仕事あるかもしれませんよ