※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
雑談・つぶやき

シングルマザーです。真剣な人がいるけど、男性に対するトラウマがあり、複雑な気持ちです。どうしたらいいかわからない。

シングルマザーで私と娘のことを真剣に考えてくれている人がいます。とても真っ直ぐな人で、この人といれば幸せなんだろうなって、本当に思います

ですが私がそこまで乗り気になれないと言うか、元旦那にされたことがトラウマで男の人はもういいと思っていたので、なんか疲れます

連絡とるのやめたいって言ったら連絡は取っていたいと言われました。色々経験して遊び尽くしてからまた連絡してきてと言ったら、何だか気使わせてしまいました。だから相手も思うこと言えてないだろうな、って思ったり、私以上の人がいなくてどうしても私がいいと言われて、私が離れていくのが1番嫌だと言われました

なんだかどうしたらいいかわかりません。

コメント

ぴよ

なんか自分勝手な男だなと思っちゃいます…
連絡とるのやめたい を(本当はやめたくないから引き止めて欲しい)と解釈しちゃってるのかな…
ほんとにいい人ならそこで一旦連絡やめてあゆさんから連絡してくるまで待ってくれるかなと思います。
疲れるならブロックしちゃってもいいと思いますが
ストーカーになりそうでちょっと怖いですね😥

• みう

みう

元は友達?なのでストーカータイプではないのですが、ほんと真っ直ぐすぎて、悪く言うと自分勝手男です笑笑
    男女の関係ってめんどくさいなってら思いました😛

• 8月22日