※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スケーターの水筒が何度も壊れて困っています。何年持つか知りたいです。買い直すのが勿体無いので悩んでいます。壊れると平日中に買い直さないといけないので困っています。

スケーターの水筒、保育園に持ってく分が2.3回壊れてます
蓋の部分だったり本体のひもつける部分だったり

何年持つものですか?
買い直すたび勿体無いなーと思ってます
ネットか取り寄せになるので平日中に壊れると本体ごと買わないといけなくて…
スケーターの水筒指定なわけではありませんが、直飲み?タイプ指定なので…

コメント

ママリ

年少から年長の3年間スケーターの水筒使ってましたが、壊れたことはなかったです🤔
小学校上がるときに水筒買い替えましたが...

はじめてのママリ🔰

うちも相性悪く、スケーター壊れやすかったです😔
サーモスか、象印の直飲みタイプの空気穴がある物は長持ちしてます✨

はじめてのママリ🔰

スケーターは2年とかそんなもんですかねぇ…。
と言うか我が家の上の子はガサツなのでスケーターに関わらず、水筒は消耗品です😂
下の子3歳は今のスケーターの水筒1年くらい使ってるけど何ともないです😊

はじめてのママリ

我が家水筒壊れた事なくて大きくなるにつれてサイズアップしてますが壊れないので捨てられず10本以上あると思います😂

ママリ

蓋壊れたときは蓋だけかえましたが、4年くらい使ってその一回だけです!男の子ですが、買い直したことはないです🧐