※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期で熱っぽさがないことに不安を感じています。体温は変動あり、熱っぽさはなし。下腹部痛や腰痛、膣の違和感があります。妊娠すれば熱っぽくなるはずで、心配しています。

妊娠超初期(検査薬する前の段階)、熱っぽいかんじがあった!とよく聞きますが、熱っぽくなかった方いますか?

基礎体温はストレスになってしまってやめたので、「基礎体温じゃないと意味ないと思います!」などのアドバイスは大丈夫です。

もともと平熱(普通の体温計で測る熱)は36.7ぐらいです。

高温期入ったあたりからも、ずっと熱っぽい感じになりません。
体温を測ると、37.1ぐらいの時もあれば36.4ぐらいの時もあります。
身体の表面を触っても熱っぽさはなく、「ほてった感じ」や「熱がこもっている感じ」も全くありません。

本日生理予定日でいつ出血してもおかしくないような下腹部痛、腰痛、膣の違和感があります。

妊娠すれば、熱っぽさはあるはずですよね?
普通の体温計でも、熱っぽさがあれば普段より高くなりますよね?
もう諦めモードです汗

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温も体温も測ってませんでしたが特に無かったです!😌
なのでダメかと思っていましたが妊娠でした!

下腹部痛、腰痛はありました!
痛みというかズーンと違和感という感じでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月22日
miyabi

寝る前に足裏の火照りはありましたが、熱っぽさは全くなかったです!
体温も平熱が低いので35℃後半から36℃前半とか…
そんなんでしたが妊娠してましたよ◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

私も熱っぽさなかったです!
何も症状がなさすぎて、今回もダメか〜と思っていたけど、生理予定日1日前に陽性でました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月22日