※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イヤイヤ期で食事が難しい時、youtubeやTVを見せながら食べさせるのは良い方法ですか?

イヤイヤ期やらなんやらでご飯全然食べてくれなかったり食事中に大人しく座れない時、youtubeやTV見せながら食べてくれるなら見せながら食べさせちゃいますか?

コメント

♡♡♡

見せながら食べさせます
どうせずっとする訳じゃないしこっちの精神やられる前に逃げ道あれば一旦逃げて考えます笑
そもそも食事が目的だし食べてくれるならそれでもいいかなと思ってます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    毎食見せていますか?
    やはり見せないとおとなしく座っていられないですか?

• 8月22日
  • ♡♡♡

♡♡♡

基本ワンオペのときですね😭
    大人しくは無いですが固定椅子なので立ち始めたら、はいご馳走様ね〜って食事片付ける真似して何も言わなかったらもう終わりで食べるって言うならじゃあどれから食べる〜?って感じで興味をそっちに惹きます笑
    パパにも振りつつそれなので、ワンオペの時は動画ないとなんならそもそも座りもしないです😭

• 8月22日
²⁵

見せながら食べさせてます🥲!

ママリ

元々私も夫もテレビつけたまま食事するので、普通につけてます😊