※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

1.2歳児育ててる方朝ごはんメニュー教えてください🥲私ほんと手抜きすぎて、、、

1.2歳児育ててる方
朝ごはんメニュー教えてください🥲
私ほんと手抜きすぎて、、、

コメント

ハラミ

おにぎり、ポークビッツ、前日の夜の味噌汁の残り
ピザトースト、ヨーグルト
アンパンマンパン、フルーツ
コーンフレーク

こんなもんです😂
手抜きとか言うレベルじゃないです😂

はじめてのママリ🔰

1歳1ヶ月です!

大量のかぼちゃ、にんじん、玉ねぎ、トマト、キャベツ、きのこ、小松菜を細かく刻んで豆腐と混ぜて片栗粉小麦粉パン粉とあわせて焼いた豆腐かぼちゃおやきとヨーグルトor牛乳です!

朝は介助なしで自分で食べてもらえると助かるのでこれで固定しちゃってます😂

はじめてのママリ

うちまだ一歳前ですが、一応💦
・食パン1枚とヨーグルト
・蒸しパン2つとヨーグルト
・パンケーキとバナナとヨーグルト
・お焼き4枚とヨーグルト
です、、笑
基本朝ベビーダノンに頼りきりですね、、、。
もうすぐ1歳なのでしっかりしないとかなと思うのですが、1歳になってもこんな感じな気がします😇

はじめてのママリ🔰

1歳児と2歳児の二人の子がいます。うちも手抜きです…
パンかおにぎりに前日の残りの汁物とチーズ、フレンチトーストやパンケーキと冷凍フルーツを入れたヨーグルト
1歳が手づかみ食べが好きなのでバリエーションが少ないです笑 二人とも同じものをあげてます

はじめてのママリ🔰

4歳、1歳育ててます
2人とも出しても食べないのでスティックパン1本ずつ、牛乳(4歳のみ)、たまにバナナかヨーグルト出すくらいです