※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の都合でクリスマスライブに行けない。子供と過ごすことにします。

推しのライブに行きたいのに旦那の仕事の都合で休み取れそうになくて行けそうにないです…。因みにクリスマスイブ、クリスマス、翌日です…。大人しく子供と過ごします😭

コメント

こまさん

SnowManですか?🥲

ままり

おそらく同じライブに行きたいものです🐐⚡️
後日でもいいので配信してくれることを祈りましょう!!!

• ままり

ままり

わたしは当たってから考えようと思ってとりあえず応募だけしました😂🩵

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

私も応募だけちゃいました😭❤️
    もう当たったら旦那に意地でも休み取らせます…⚡️

• 8月22日
  • ままり

ままり

冠婚葬祭と同じレベルだと思ってるので休み取ってもらいましょう!!!
    お互い当たりますように🩵⚡️

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

当たったら嘘ついてでも行きたいです😭✨
    ままりさんはアルバム3形態予約されましたか?

• 8月22日
  • ままり

ままり

夫にいい顔されてないので、厳選して1形態しか買わないようにしてるんです😭
    今日までなのにどれにするか決めきれなくて悩んでます😭
    さっきのNHKの最高でしたね🥹🩵🫶❤️

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

最高でしたね🥰
    KC君のXも面白くてよくみたら縦で読んだら⚡️になってるし油断できません🥹
    アルバム買うなら通常版ですかね?通常版しか入ってない曲ありますし💦

• 8月23日
  • ままり

ままり

特典映像見たいので初回限定盤にする予定なんですが、どっちにするか未だに悩んでます🥹
    3形態買われましたか?
    うちは子どもたちすっかり洗脳されてるんですが、お子さんはどうですか?😂❤️‍🔥

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

まだ予約してないんです💦
    今日までなのでどうしようか悩んでて…初回Aか通常版で悩んでます😭Bもイナズマッチ面白そうなんですけどね⚡️
    1歳4ヶ月なのでなんともです😅

• 8月23日
  • ままり

ままり

寝かしつけでバタバタして忘れそうなのでさっきA買いました😂🩵
    3形態悩まずに買える経済力と広い家と理解のある夫が欲しいですwww

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    私もAにしようかなぁ😂
    欲いえばメイキングもいいけどMVも入れてほしかった…です💦
    この前旦那の隣で大音量でアマプラライブ見ててどう?って聞いたら俺にはよくわからんと言われました。ほんと理解ある旦那が欲しいですよね😂

• 8月23日
  • ままり

ままり

たしかにー!!!
    Jの時から思ってましたが、アルバムだったら収録曲のMV集入れて欲しいです🥹❤️‍🔥
    うちは視線を感じるとニヤニヤしにくくて、子どもたちと3人でゴッゴッ🐐ボンボン🌳ズマズマ⚡️してます🤣

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

ゴッゴッ🐐ボンボン🌳ズマズマ⚡️楽しそうで羨ましいです🥹💕
    お子さんたちは誰推しなんだろう🤭
    2歳差育児大変じゃないですか?

• 8月23日
  • ままり

ままり

長女は💜がすきみたいです🫶
    次女には🩵を刷り込ませてますw
    基本全て子どもたち全振りで生活してますが、ママ唯一の癒しなの!って言って3人が出てる時だけテレビ譲ってもらってます😂

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

いいですね😍✨
    毎日仕事頑張ってくれてるから言えないけど、推しがかっこよすぎて旦那が空気です😂💦

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

それは悲しすぎます😭😭
私もこの前好きなアーティストのライブがあり、海外アーティストで次の来日がまだ決まっておらず絶対行きたいのに、旦那が休めず、シッターさん頼んでライブ行きました🤣
練習1回とライブ当時で結構かかってしまいましたが、開き直りました笑

• ママリ

ママリ

そうなんですね🥹
    実母は地方、義母はあまり仲が良くなく預けるのに不安で…シッターさんってどうやって頼みましたか?

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良くない義母に預けるのは不安だすね😥
    キッズラインというベビーシッターサービスに登録して何回か利用していたので、いつものシッターさんに夜間の依頼をしました!

• 8月22日