※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活中でおりものシートを使っています。排卵予想日に2本線が出ていますが、タイミング取るべきか悩んでいます。排卵後も必要でしょうか?

2人目妊活中です🕊️
妊活おりものシート使ったことある方教えてください。
19日、20日と2回タイミング取りました。
今朝基礎体温がガクッと下がったのとおりものが減っている感じがしたので、予想ではありますがおそらく今日排卵したのかなと思います。
1人目の時は排卵検査薬を使っていましたが今回妊活おりものシートを初めて試していて、19日に初めて使用してくっきり2本線、20日は少し薄く2本線、今日もかなり薄くですが2本線が出ています。この場合今日もタイミング取った方がいいですか?排卵後と見て必要ないでしょうか?
一応薄くでも2本線が出ていればタイミングとパッケージに書いてあるのですが、、

夫が寝ているので起こしてでもタイミング取る必要があるのか迷ってます😂

コメント

たぬき

ソフィの妊活おりものシートならめちゃくちゃ二本線出やすいので私ならもうタイミング取らないです☺️ 確実に排卵して一週間後とかでもうっすら2本出てました😂笑

• ままり

ままり

線出やすいんですね!?ということはもう少し前に1回くらいタイミング取った方が良かったですかね〜😭今回排卵なぜか早かったです…
    とりあえず今日はもうタイミング取らず、夫にはぐっすり寝てもらおうと思います😊笑
    コメントありがとうございます🌸

• 8月21日
  • たぬき

たぬき

めちゃくちゃ出やすいです🥺
    ドゥーテストの排卵検査薬陰性でもオリモノシートは出たり🫠
    ちょうどピッタリ良い感じだと思いますよ🙆🏻‍♀️🩷

• 8月21日
  • ままり

ままり

そうなんですね😵排卵検査薬高いのでこちらにしてみましたが、貼る位置とかも結構難しくて苦戦しました💦
    優しいお言葉ありがとうございます🥹良い結果を待ちたいと思います🕊️

• 8月21日
  • たぬき

たぬき

分かります😂 なかなかに難しいですよね💦
    来てくれてますように🫶🏻

• 8月21日