※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビースイミングの母の水着について、写真の違いが気になります。右の写真の方が良いと思いますか?左の写真の方が一般的です。

ベビースイミングの母の水着って
写真の右のようなものだと
よくないですか😣?

見学に行ったところは
みなさん左の写真のような感じだったので
気になりました!

コメント

ゆーりちゃん

良くない事は無いと思うのですが私服のようで周りから浮いちゃうとは思いますね単純に動きづらいかなとも💦

浮くと思います🥺左のタイプの方が動きやすいしいいですよ😀

はじめてのママリ🔰

市民プールでは無いので…。あくまでも、習いに行くので動きやすい方がいいと思います😊右のだとふわふわプカプカするので邪魔だと思います!!習う内容にもよるかもですが、潜ったりもするだろうし😍

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
どうせ買うなら
プライベートでも
使えるのがいいなと思ってしまって💦

ママリ

私が通ってる施設は右のタイプの方もいます☺️
全然気にならないです!こんなのあるんだいいなーて思ってました🥺

かんかん

うちの子もベビースイミング通ってますが右の様な方もいらっしゃるし、私もヨガとかピラティスをする様な格好ですよ(ちゃんと水陸両用)🙋
本人のジム通いのプールにはちょっと右の格好は不向きですけど、ベビースイミングのママなのでアリだと思います🙆‍♀️