※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上が小2、下が年少。どうしても3歳の下の子の言動のが可愛いって思っち…

上が小2、下が年少。
どうしても3歳の下の子の言動のが可愛いって
思っちゃいます😣💘

でもそれを言葉に出すと上の子は妬いちゃうので
どうしたもんかなーと。
上の子が3歳の時も同じくらい可愛いと思ってたんだよ?
言葉にしてたし、写真も同じくらいばんばん撮ってたよ?
あなたは覚えてないだろうけど🤣🤣笑

本音は下の子の事思いっきり可愛がりたい〜〜!

コメント

ゆっち

ふたりともかわいがればいいですよー!😁
かわいいかわいいって言えば小2も喜びますよ😁

  • ゆっち

    ゆっち

    分かります!うちも小2!
    可愛くない時のほうが圧倒的に多いです!なので、無理矢理抱きついてかわいいー!と赤ちゃんみたいに扱います😅私は言うより吹っ切れてやりやすいです(笑)

    • 24分前
  • ママリ

    ママリ

    それが嘘偽りなくできたら最高です!
    小学生になってから、どんどん上の子のこと可愛くない、イライラする💢の方が勝ってます🥲
    内心思わなくても上の子に可愛いを言う努力はしてます😂😂

    • 34分前
  • ママリ

    ママリ

    無理やり抱きついてかわいいー!と赤ちゃん扱い🤣いいかもしれませんね!
    確かに昨日上の子と長くハグした時は、本当に愛おしかったです🥹♡

    • 14分前
はじめてのママリ🔰

3歳という年齢がかわいいんですかね??
それとも、下の子だから…??
下の子だからかわいい、のであればずっと下の子だけかわいいんでしょうか…!?

うちは小3、年長、年少がいて、誰の方がかわいい、と思ったことがなく…
小3もまだまだかわいくてかわいくて!笑

  • ママリ

    ママリ

    3歳だから、小さいからだと思ってます!
    今は😂
    ずっと下の子が可愛いのかは、成長してみないとわからないですね笑

    小2もまだまだ小さい!
    だから今のこの子を可愛いがりたい気持ちももちろんあります!
    けれどイライラの方が勝っちゃって心の底から可愛いと思える瞬間が減ってることが辛いです😢

    • 18分前