※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモンノ
家族・旦那

愚痴らせて下さい(ノД`)うちの旦那はほんとに役にたちません。 人として…

愚痴らせて下さい(ノД`)
うちの旦那はほんとに役にたちません。
人として何かがたぶん何かがかけています。

休日出勤で朝から仕事に行くと行っていたので荷物を午前指定にしてました。子供用に注文して今日使いたかったのですが、朝起きたら仕事には行かない。体調が悪い。午後家でやるから午前中に買い物に行こうと言われ、すぐ帰る予定が午前中に帰れず_φ( ̄ー ̄ )結局荷物は夕方になってしまいました。

一緒に薬局に行き こっちはオムツの単価を計算している横で汗拭きシートを持ってきて買ってと言われました。まだ家にあるじゃんと言ったら、あれは体用これは顔用。と。ドン引きし過ぎて何も言えませんでした。
旦那は太っています。それを一時的な清涼シートで拭いたって油は体から出てくるのです。その前に痩せろやといつも思っています。ジムに行きたいといいながらダラダラ運動もせず食べることばかり考えて。休日は朝ごはんをたべながら、昼ご飯は何にする?夜ご飯は何にする?と言ってきます。
もう気持ちが悪いときがあります。

料理作りが好きで、たまに作ってくれますがどれだけ油や調味料を使っているか疑ってしまいます。

食べる事も服も、日用品も旦那に金がかかります。本当に結婚して、子供がいる意識があるのか。かなり低いです。一緒にやってる感ゼロです。せめて大人になってほしい。
子供は1人で十分。
来た服をしまえ!
なんでも色んなところに置くな。
リビングにスーツやネクタイを置くな。

極力頼みごとはしませんが、こっちが困っていることの頼みごともなんだかんだ先延ばしでやってくれず結局しびれを切らして自分でやっています。男の仕事をしてくれません。(力仕事など)

役たたずです!
体調悪いからと思って子供と公園に行き、帰ってきたら起きてきて、仕事するかと思ったら携帯で漫画。仕事は?ときくと夜やると。ふざけるなです。

子供の事も基本口だけ。危ない!とか。ちゃんと見ててよ!とか。言い方がすごいムカつきます。普段いないくせに基本毎日私と2人でやってるのに。居なくていいです。

なんか小学校から塾に言って中学受験していい大学を出たらしいですが、人間勉強だけできてもだめだと思います。

コメント

りおた

わかります😩!!
それはムカつくし苦労しますよね。
うちの旦那も口だけのめんどくさがりで食欲すごいし金も手も掛かります。かなり自己中で振り回されまてます。
実家でかなり甘やかされてたんだなって呆れながらしつけし直してます(笑)

• トモンノ

トモンノ

共感してもらえて嬉しいです😃✨
    私も振り回されてます😖💢

うちもすっごい過保護だったらしく過干渉でした。ほんとろくな事はないです。今でもそうです。甘い!!
    もう私はしつけ直しに降参です
    無視。無視。無視

自分の息子に愛情をそそぎます🤣

• 4月16日

わかります!
自分の欲だけで動く大きな子ども…
甘やかされた坊っちゃん。
本当にいらない。
世間体とか手続きがめんどくさいので離婚にまだ踏み込みはしませんが、いつでも捨てられるという心意気です(笑)
うちもしつけ諦めました😅
そこそこ稼いでくるナマケモノを飼ってると思うことにしましたが、それでも許せないときがあります💨

• トモンノ

トモンノ

ありがとうございます!! そこそこかせいでくるナマケモノかぁ それならいいんだけどうちは少ないくせに世間一般よりもらってる感で話してくるから痛いです😩絶対出世できん奴です。
    自分に甘い。甘すぎる。。
    体型からででしまってます😩😩

• 4月16日
Emi

男の人ってみんなそうなんですかねー( ̄。 ̄;)
す~っごい気持ち分かります!!
色んなところに物置いといて「○○どこだっけ?探してー」と言って探させておきながら本人はYouTube見てるとか💢
洗濯して畳んでやってんだからしまうぐらい自分でやれ!とか思うし。
「最近お腹たるんできちゃったから痩せなきゃ」「ダイエットメニューにして」と言ってきといて、作った料理に味付けしたり、出来上がる前に酒とポテチを食す始末(-_-#)
子どもに対しても都合のいい時だけ顔見に来て「パパの方が好きだよね~」って。。。
イライラしかありません(+_+)

• トモンノ

トモンノ

人に探し物をさせといて、自分はユーチューブとかありえないですね!!ほんとにっ💢💢もう十分大人ですよね 自分の事は自分でやってほしいです

• 4月17日