※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
その他の疑問

4歳と6歳の子供のためにSwitchのソフトを購入したい。釣りスピリッツ水族館が候補だが、適切か悩んでいる。他におすすめのソフトがあれば教えてほしい。

Switch 釣りスピリッツ水族館 
持ってる方教えてください✨
もうすぐ4歳と6歳になるので誕生日に買おうと思うんですが、この年齢では難しいでしょうか?
ゲーセンで釣りスピリッツよく遊ぶので誕プレでどうかなーって候補に入ってるんですがかなり悩んでます😫💦
もし他にもこの年齢くらいで楽しめるSwitchのソフトあったらおすすめ教えてほしいです☺️

コメント

理音

もうすぐ6歳の息子がいます。
マインクラフトおすすめです。いとこ(4歳)とも楽しくやってましたよ。ポケモンもやってました、これのおかげで字を覚えてくれたのも良かったです。

あとお友達の子はピクミンおすすめって言ってました。

• ダッフィー

ダッフィー

マイクラこの年齢でも出来るんですね!ヒカキンのマイクラYouTubeいつも見てて息子にマイクラやりたいなーって言われてたんですが、絶対難しいからまだ無理だろうと思ってました💦
    回答ありがとうございます✨

• 8月23日
  • 理音

理音

わたしも絶対難しいと思ったのですが、できてました。男の子向けな感じがします。(女の子のお友達はあまり興味なかったです)
    あと漢字が出てくるので時々読み方を聞かれます。

• 8月23日
  • ダッフィー

ダッフィー

そうなんですね!
    ひらがな設定できないんですね💦毎回読み方聞かれるのは億劫ですが、、笑
    マイクラを誕プレ候補にいれてみます☺️

• 8月23日