※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ポケモンパンについてるシールを収納するのに、おすすめなファイルありますか?

ポケモンパンについてるシールを収納するのに、おすすめなファイルありますか?

コメント

ₘₐ

気に入ってるシールは1人ずつポケモンパンのキャンペーンの抽選でもらえるファイルで分けてあります。

大したことないシールはセリアのシール用のファイル(リフィル)に入れてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抽選なんですね💦
    当たりやすいですか?

• 8月21日
  • ₘₐ

ₘₐ

自分で当てたわけじゃなくて、親戚(大人)が当選してプレゼントしてくれたんですけど、1回のキャンペーンで2つ当たってたので確率は高いのかも…です。

でも、もしかしたらメルカリで買ったほうが結果安く済む可能性はありそうです(笑)

これもキャンペーンなんですけど、たまにファイル付きのパンも売ってますよ!

• 8月21日
ママリ

定期的にファイル付きのポケモンパン売ってるみたいです!
前買いました!ちょっと高いですが😭

うーぴー

セリアとかの100均にこういうのが売っていて、ポケモンパンのシールがぴったり入ります!
本来は缶バッジとかをコレクションするものらしいです🤔
これをファイリングして収納していますよ✨️

たこさん

専用ファイル付きのパンを買いました😅たしか800円くらいして、パン2個ついてました💦