※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠34週で胎動の強さにムラがあり、心配しています。NSTで問題なし。同様の経験の方、アドバイスをお願いします。

【 妊娠34週 胎動 弱い日 強い日 】

妊娠34週です。

このくらいの週数の時、胎動に弱い日、強い日のムラがあった方いらっしゃいますか?

ずっと激しかった胎動が、一昨日、少し弱くなった気がして、とても心配しました。

昨日の健診で、その事を伝え、念の為にNSTをしてもらうと、赤ちゃんはとても元気で問題ありませんでした。

その日の夜はまた激しい胎動でドンドコドンドコ暴れていました。

しかし、また今日になって、一昨日のような少し弱めの胎動になった気がして、また不安になっています🥹💦

胎動の頻度が少なくなった訳ではなく、少し強さが優しめになった印象です。

同じくらいの時期にこのような経験をされた方、アドバイスをいただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私もその頃胎動が激しい日と大人しい日があり不安になってました😅
大人しい日はお腹トントンして何回も確認してました!
先生に言ってもそうなんだ〜動いてるなら大丈夫的な感じでした😅
無事生まれているんで全く胎動がないとかじゃなければ大丈夫だと思います😊

• もも

もも

回答ありがとうございます😊

やっぱり胎動にも激しい日、大人しい日ありますよね!

教えてくださり、ありがとうございます✨✨

• 8月22日