※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園で紛失したら保育園に連絡すべきですか?園側は知りたいと思います。戻ってこなければ問題ないですかね。

保育園で服とかプールタオルとかなくなったら保育園に伝えた方が良いのでしょうか?たぶん間違えて別のお宅に行っちゃってるんだと思いますがそういうのって園からしたら教えてほしですかね?うちとしては戻ってこないならそれでもいいかなという感じです。

コメント

まま(30)

ちゃんと伝えた方がいいと思います自分の物なので😄

ウサビッチ

わたしは言います!
逆に違う子のがあったら
園に渡しますし😊

私は結構気づかなくて、手元に返ってきてから気づきます🤣
ですが、自分のところに入ってたら次の日には洗ってお返ししますし次の日渡せないようなら伝えます💦

はじめてのママリ🔰

気付いたら一応言います!
ただ私も別にいいかなぐらいの気持ちなので、そもそも気付いていないものもある気がします😂

なぁぷしゅ

本当に他のお友達の荷物に間違えて入ってしまった可能性もあれば、予備としてクラスで保管してるときもありますので一度聞いてみた方がいいと思います🥺