※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
家族・旦那

旦那が注意ばかりしてきて、言い方がキツくてイライラする。自分も大変なのに、旦那は些細なことで逆ギレ。早く離婚したい。

旦那が私に注意ばかりしてきます😮‍💨
しかも言い方が毎回ウザすぎて言われたらその日はもう喋りません🤗旦那からしたら何でちょっと言われたくらいで逆ギレ?って感じなんやろうけど本当にイラってする言い方します。例えば、いっつも鏡の扉開けっ放しにするのやめてくれん?!頭打ちそうなんやけど!ってキレた言い方してきます。私は旦那の気になる所があっても基本言わないし言ってもそんなキレた言い方はしません😵
もっと言い方あるやろって思うし私だって旦那がおっても1人で子供2人お風呂入れてバタバタしながら自分も一応化粧水とかしたいけんたまに何もかも開けっ放しとかあるけどそれも言い訳になるんかなー
本当に一日でも早く離婚したすぎる😭

コメント

ひ

言い方まじうざいですよね!
うちのゴミも言い方うざくて昨日キレました!!仕事の話で
👩🏻「接客したくないぃ〜」
🗑「じゃあ仕事辞めれば?」
て言われました😇

  • and

    and

    うわー!!!男ってまじそれですよね!仕事辞める辞めんの話しじゃなくて接客大変よねー!的な普通の会話したいだけやのにじゃあ辞めればとか話にならん!会話できん!嫌な客でもいるのー?とか聞けないんですかね笑

    • 8月21日
  • ひ

    辞めてもいいけど私の支払い全てよろしく👍て感じです(笑)
    仕事しかしてないくせに偉そうにしてるのキモイですよね男って!

    • 8月21日
  • and

    and

    何様のつもりなんやろ😏
    仕事も育児もするって男が仕事だけするよりも大変やのにせめて理解しようとして欲しいですね😩
    もう旦那の事言い出したら愚痴しかでないです(笑)

    • 8月21日
さくらもち

バタバタしてるときにうっかりすることありますよね😅
そこをわざわざ言ってくるな!こっちも言わないだけで色々あなたのフォローしてるんですけど!って感じです。

  • and

    and

    私は特にうっかり多くてアルツハイマーかと思うくらい物忘れも多いので完璧主義の旦那はイライラするんだと思うんですけどその言い方で空気悪くなるのになんで毎回そんな嫌味な言い方するんか謎です🤔
    毎日同じミスするなら注意するのもわかるけどたまにの事なのになんでそんなにいわれるのか、、我慢する事も覚えてよって感じです😇私は基本我慢するので余計に腹立つんですよね(笑)

    • 8月22日