※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ゴキブリの幼虫か赤ちゃんが冷蔵庫の下にいた。明日業者に相談予定。ゴキブリの可能性高いか心配。

ゴキブリの赤ちゃんって結構大きいですか?
逆に幼虫はかなり小さいですか?米粒ぐらい…?
今さっきたまたま冷蔵庫の下に上の子がスプーンを落としたので冷蔵庫の下に少し外れる場所を見つけて外してとったら米粒みたいな黒い虫がいたけどすぐに冷蔵庫の下に逃げてしまいました…が、冷蔵庫の下ですしこれはゴキブリの幼虫か赤ちゃん?と思って怯えてます😭💦
もう虫全般(ゴキブリなんてもってのほか)無理なので明日早速業者に来てもらって相談、もしいたら駆除、予防してもらう予定なのですが冷蔵庫の下にそれらしきものがいたらゴキブリの可能性高いですよね?
すぐに逃げたのも怪しいですし。
米粒ぐらいの大きさのゴキブリもいます…?

コメント

ママリ

米粒くらいのゴキブリいますが、小さければ小さいほど色が薄い気がします!黒じゃないですね💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも黒に見えただけかもしれませんよね…
    ただ幼虫でもツノ?みたいなの長いですかね??

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

ゴキの赤ちゃんは黒色に白い線が入っています💦
大きさは米粒くらいかも?知れません💦
触覚も長いし黒に白の線が目立つので分かりやすいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白い線まで見えませんでした🥲
    逃げ足速くてそれもゴキブリだから?と思ったりして😮‍💨
    触覚は長くなかった気がしました、、
    でも冷蔵庫の下というところがもうまさしくゴキブリ…?ですよね…?
    これ大人になる前になんとかした方がいいですよね??

• 8月21日
はな

赤ちゃんはまさに米粒(米粒よりもう少し小さいかも)くらいで真っ黒にちょっと白、です!

触覚はあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもよく思い出すとそうだったかもです😖
    ただ逃げ足が速すぎてあんまり見えず…そこもゴキブリっぽいですよね😫😫😫
    ただ触覚はなかった気もしますが赤ちゃんのうちに業者とかに見てもらった方がいいですよね…?

• 8月21日
  • はな

はな

ゴキ遭遇経験は多いですが、ゴキブリで業者呼ぶって判断をしようと思ったことがないので、呼んだ方がいいかは私にはなんとも言えないのですが、私だったら、とりあえずブラックキャップを置きまくります💦
    業者さんが何をどこまでしてくれるのかよく知らないので💦

でも、業者さん呼んで安心できるなら呼んでもいいと思います😄

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遭遇経験多いんですね😖戸建さんですか??くらしのマーケットとかダスキンに駆除とか予防がありました!!
    わたし本当にゴキブリ無理でして💦今にも泣きそうです、、

• 8月21日