※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

31週の妊婦で腰の痛みとお腹の張りがあり、寝たきり。家事は休みながらしていたが、子どもの相手ができず、夫に「体が弱い」と言われた。

31週の妊婦です。

今朝から腰の痛みとお腹の張りが頻繁にあってほぼ寝たきり。

旦那には連れ子がいて夏休みのため家にいます。家事は休みながらしてはいましたが、ほぼ布団で過ごしていたため子どもの相手ができませんでした。

旦那から少しは相手してあげたらと言われましたが今日はお腹が痛くて寝てたと返したら「どんだけ体が弱いんだよ」と言われました。妊娠中でも子どもの相手をできる人がいるのに私はできず情けないです

コメント

ままり👦

無理すると切迫早産になる可能性もあります
寝て安静にするのが、お腹のこのために正解だと思いますよ!

私も、その頃ぐらいに、張りが多くなって
はりどめの薬を病院でもらいました
できるだけ安静に…と言われたので相談してみてください

お医者さんから診断でれば、旦那さんもわかってくれるかもですね…