※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おってい
家族・旦那

皆さん義両親の還暦祝いって何しましたか!?うちは私が勘違いしてしまっ…

皆さん義両親の還暦祝いって何しましたか!?

うちは私が勘違いしてしまって義母の還暦が過ぎてしまっていました(今年2月だった)
そして義父の還暦も来年3月なのですが、何にしようか頭を悩ませています。

自分の両親にはブランドのカバンをプレゼントしたのですが(独身時代に)

旦那は自分の親の年も好きなものも分かっておらず私が考えなくてはいけません。。

還暦って節目だしちゃんとしなきゃいけなかったのに点検の完全にやっちまいました(´°‐°`)

ちなみに父の日母の日はいつもお酒を送っています。
ブランドのものや食にも興味はなく、出不精で出掛けたりもあまりしない人たちです...

本当なら一緒に旅行!と思ったのですが私が絶賛悪阻中でいつ収まるかもわかりません...

夫に3人もしくはお姉ちゃんも誘って家族水入らずで旅行は!?と聞いてみましたが全力で拒否されました。

皆様何がいいと思いますか?
もしくは何しましたか?

教えてもらえると嬉しいです。よろしくお願い致します(>_<。)

コメント

ぱんだ☆★

うちは義父が沖縄好きなので沖縄料理屋さんへ行きました。

• おってい

おってい

すきなご飯屋さんわかってたらそれもいいですね(>_<。)義両親は外食すらしないので、ご飯屋さん探すのが難しいそうです、(>_<。)ご回答ありがとうございます!

• 4月17日
めぐみ

義父の時は、お肉が大好きなので、目の前で焼いてくれるステーキ屋さんに食事に行きました。
プレゼントは義父の名前がラベルになった洋酒と、親戚のみんなからのお祝いのビデオレターを送りました。
名前のラベル入り洋酒はネットで注文しました。

義母の時は私がつわり中で外出できなかったので、ネットで似顔絵を注文し、色紙に義母の写真を数枚張り付けたものに親戚から一言メッセージを書いてもらったものと、誕生石がパールだったのでパールのペンダントをプレゼントしました。
本当は私もみんなで旅行にいきたかったんですが、義父が仕事の休みがなかなかとれなかったので、旅行は断念しました😅

• おってい

おってい

やっぱお酒とかが無難ですかね(>_<。)親戚から一言もらってとかかなりあたたかみのあるプレゼントですね!親戚付き合いとかちゃんとできてたら喜んで貰えそうで羨ましいです(´・ω・`)ご回答ありがとうございます。

• 4月17日
❣️ゆう❣️

去年義母が還暦でしたが、私は出産直後、義妹は臨月だったの💦
義両親と主人、義妹で私と息子のお見舞い帰りに居酒屋に行ってもらいました。
プレゼントとしてコートを渡しました。懐石料理とも考えましたが、出産でバタバタしてるから手頃なお店でいいと言われて甘えてしまいました。

• おってい

おってい

義両親の家はとても田舎でご飯屋さんがないのです(>_<。)向こうから何がいいって言ってもらえたら有難いですよね。もう少し考えます!ご回答ありがとうございます。

• 4月17日
naami

去年、義父が還暦になりました。
旦那は3人兄弟なので
3人でお金を出し合って
マッサージチェアを買いました。

それから義両親と3家族で
伊豆旅行へ行って、
家族写真と孫2人のピンの写真を
フォトスタンドに入れて
プレゼントしました。

個人的には
赤い還暦パンツをあげました(笑)

ちゃんちゃんこは
「俺は絶対着ないw」と言っていたので
パンツならいいかなと(^^)

• おってい

おってい

マッサージチェア!?それはうれしいですよね。流石にちょっと予算的に難しそうです(>_<。)
    オマケに真っ赤なパンツ付けたら楽しそうですね!やってみようかなと思いました笑
    ご回答ありがとうございます。

• 4月17日