※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🐭
お出かけ

安い回転寿司屋での食事量や金額について相談です。15〜20皿、ドリンク1杯、副菜など注文。子供2人と行ったら5000円程度。価格に驚きました。

安いお寿司屋さんに行った時
皆さん何皿くらい食べますか⁇
(スシローやはま寿司やその他…回転寿司です)
また、何人でいくらくらいですか?

私は最低でも15皿〜20皿(5皿ほどは1貫しか乗っていないものです💡)+ドリンク1杯+ポテト+茶碗蒸し+味噌汁系1杯+デザートを2つほどです💡

以前子供2人と回転寿司に行ったら
お会計が税込5000円弱でした。
子供2人も普段からよく食べます。(生魚のお寿司は食べさせていません)

お手頃な価格なら
夫が出張の時とかで私が残業があった日など、たまに連れて行きたいなぁ〜って思ったら、まぁまぁな額だったのでビックリしました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

今は10皿程度です😣💦
なので約1100円あたりですね

節約も兼ねてるので本気をだしたらわかりませんが、、
ちなみに若かりし頃は25皿でした😁✨

  • ままり🐭

    ままり🐭


    コメントありがとうございます☺️

    100円のお皿ってあんまりなく無いですか!?😖
    あんまり回転寿司に行ったことがなくて、外に出ている旗に1皿100円!って書いてあったのでルンルンで入ってみれば、150円とか290円?とかが結構あって🤭

    現在27歳です‼︎
    やっぱりお金を気にしなければ何皿でもいけちゃいますよね🤣

    • 8月21日
ママリ

私自身は3皿くらいしか食べないです😂+茶碗蒸し、デザートくらいです!

子供3人と私だけなら2500円いかないくらいです!
そこに旦那が来ると1万近くいきます🥹

  • ままり🐭

    ままり🐭


    えーーーーーーーー😶
    小動物じゃ無いですか‼︎胃袋を取り替えてほしいです笑
    1歳児に食べさせながら…3歳児を気にして食べながら…ってしていたら思ったように食べられず…笑

    やっぱり夫がいるとやばいですよね笑笑
    夫と外食に行ったら一人で2ー3人分頼むので、お寿司とかに連れていったらとんでもない額になります🤣

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

はま寿司よく行きます💓
だいたい10〜15皿くらい(一貫150円のも食べます!)にお味噌汁やお蕎麦食べます!
子どもは7歳と4歳の女の子ですが、2人ともガチャガチャコイン付きのはまっこポテトを一つずつ頼み、上の子は10皿くらい、下の子はせっかくお寿司に行ってシャリでお腹いっぱいになるのは可哀想だと思ってシャリ半分にして頼むので7皿くらい食べます🤣
外食はそれぞれお小遣いからなので、夫がいない時に行きますが、気持ち1000円のお持ち帰り寿司買って帰ります!笑
だいたい6000円くらいです☺️

  • ままり🐭

    ままり🐭


    私は初めて行きました☺️
    メニューも豊富で楽しかったです♪店員さんも親切で店内も綺麗だったし、また行きたいなぁって思いました‼︎😆

    やっぱり皆さん結構食べますよね💡
    我が子は朝ご飯を9時ごろに食べてその2時間後の開店に合わせて連れて行きました🤣(ケチ臭いママです笑)
    7歳のお子さん、よく食べますね😆
    大きくなるとやっぱり増えるのかな?

    行きつけが家の近くにあるちょっといいお寿司屋さんで、長男はそこで10皿とか食べちゃうので節約も兼ねて食後2時間で連れて行きましたが、お腹がぺこぺこだったらやばかったかもしれませんね…😖
    子供が大食いなのは私と夫の遺伝だと思うし…笑

    • 8月21日
ママリ

だいたい私と夫は8皿で、子どもがうどんやポテト、細巻きなどを食べて1人400〜600円分×2です!
合計は2400〜2800円くらいです💸

  • ままり🐭

    ままり🐭


    旦那さん、普段から少食ですか!?😶
    羨ましい…夫は外食に行って帰ってからも普通に『お腹すいたー!』って言う、食べ盛りの少年のようなおっさんなので😖
    2000円台で済むなら
    残業で遅くなった日とかに行きたいですね‼︎✨

    • 8月21日
ママ

5、6皿+茶碗蒸し+汁物+デザートです!
4人家族ですが、だいたい3000円台ですね😳😳

  • ままり🐭

    ままり🐭


    えーーーーーーー‼︎羨ましいです😅
    もう子供が大きくなった時が恐ろしいですわ…笑
    デザートも頼まれるんですね💡
    種類も豊富だし、美味しくて、はま寿司好きになりました☺️

    • 8月21日
  • ママ

    ママ


    主人が少食なのもあります😂
    上の子が今の時点で私と同じくらいの食べるのでこれからが恐ろしいです🤣🤣
    はま寿司近所にありますがしょっちゅう行ってます🥺🥺
    でも子供らが大きくなったら頻回には行けなくなりそうです🤣🤣笑

    • 8月21日
  • ままり🐭

    ままり🐭


    遅くなりすみません💦

    あ!ママさんのご家族も
    男の子ばかりなんですね☺️
    私も3.4人目と男の子の予定です☺️(夫の家がおじいちゃんのおじいちゃんの代までみんな男笑)
    大きくなったら怖いですよね笑笑
    既に15万くらい食費でかかっているので…20万はいくだろうなぁ〜😖

    • 8月23日
 sistar_mama

10皿+デザートです!
家族4人だと5000円は軽くいきます😋

  • ままり🐭

    ままり🐭


    遅くなりすみません💦

    私も夫がいたらやばいです😖
    夫婦揃ってよく食べるので…😖既に子供にも遺伝している感じが見られます…

    • 8月23日
おブス😁

私はデザート含めて7〜10皿くらいですー👍👍

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

7皿+うどんかラーメン
です(*^^*)
お財布気にして、程々にしてます🤣

はま寿司かスシローで
大人2人 小6小4 5歳の5人で
7000円いかないくらいです!!
子どももみんなうどん食べて
お腹膨らませます(笑)

まきぷぅー

うちは4人で4.5千円かなぁ⁈

子供達はムラがあって、食べる時だと2人で8-12皿(ポテト、デザート込み)
私は6-8皿(お寿司大好きなのでお寿司と茶碗蒸し)
夫はお寿司あまり好きじゃないのと少し遠慮してるかも?食べ放題だと男性の中でもよく食べる方です。6-10皿かなぁ?デザート、コーヒー込みで。

はじめてのママリ🔰

2貫乗ってるやつで、5~7皿+味噌汁、という感じです。
夫は8~10皿ぐらいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    刺身盛がおいてある場合は別途刺身だけ頼みたいんですけど、ご飯はもういらないという感じです。
    ご飯少なめが選べる場合は、半分くらいは少なめのものを選んでます

    • 8月23日