※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

はぁ…。仕事休みなのに土曜日はいつもパチンコで留守。今日は家にいるか…

はぁ…。

仕事休みなのに土曜日はいつもパチンコで留守。

今日は家にいるから「夕飯とか1週間分の食材買い物行きたい」って言ってその時は行く気あるのに、いざ行こうとなると1人で行ってきな…。そして旦那は家でずっと寝てる…。

先週末も今週末も旦那友達夫婦が泊まりに来たり…

旦那は2人の時間なんてどーでもいいのかな…。

もう疲れちゃったよ。。

コメント

Alala

1人買い物もがっかりですが、友達夫婦で休み潰されるのは嫌ですね。。
もう少し、いやたくさん、父親らしい理解ある行動をして欲しいですね、、

• みい

みい

コメントありがとうございます(。ŏ_ŏ)
    残念ばかりです…。
    父親の自覚はないって旦那も言ってますが、自覚を少しでも持とうっていう気持ちが全くありません…。

• 4月16日
ころも

それは嫌ですね。
うちの旦那もパチンコとか競艇に出かけるの好きな人ですが、私がうるさく言うのもあったりで、きちんとしてくてくれるようになりました!
なので、みいさんも自分の気持ちいっぱい言ってもいいと思います!
産まれたら2人の時間なくなっちゃいますもんね‼︎

• みい

みい

パチンコはずっと言ってるのですが全く聞き耳持たず、義母すら快く旦那を見送るので効果ありません…。
    ただでさえ今も2人の時間なんてないのに、旦那にとってあたしってなんだろう…って思っちゃいます。

• 4月16日
  • ころも

ころも

それは…キツイですね💦
    コミュニケーションをもっととれれば
    いいんですが…妊娠中だとこれから
    もっと大変なことが増えていくのに…
    健診も1人で行かれてますか?
    健診ついてきてもらえてたらもう少し
    自覚とかしてもらえそうですが…

• 4月16日
  • みい

みい

赤ちゃんの話もあたしの方からばかりですし…
    産院の決まりで一度は旦那同伴で健診に行かなきゃいけないので6ヶ月の時に一緒に行き変わるかなーと思いましたが、全くでした…。健診中もエコーに興味持つわけでもなく、先生に色々聞くわけでもなく…って感じでした💦

• 4月17日
  • ころも

ころも

なんでしょうね?😱
    全然旦那さんの感情がわかりませんね💦
    自分の気持ちを言うのが恥ずかしい方なんでしょうかね?
    ご実家は近いんですか?もし近ければ、買い物はご実家のどなたかと一緒に行ければ行った方が今後いいと思うので頼れる所に頼ってみては?そのうちに旦那さんが協力してくれるかもしれませんよ!

• 4月17日
  • みい

みい

あたしの前では強がっていたいのかな…って感じです…。
    あたしの実家は車で1時間くらいのとこですが、以前切迫流産になってから旦那に外出は片道20分くらいのとこじゃなきゃダメと言われそれから実家にも帰れずにいます…。
    義母には旦那が買い物ついて来てくれないと話何度も言っておくね!と言われますが、変わりません…💦
    所詮口ばかりなんですよね。

• 4月17日
  • ころも

ころも

そぉなんですね💦
    強がらずにいてほしいですね。
    そして1時間は遠いですね😫
    切迫流産のときのことを考えると
    きちんと考えてくれている旦那さんに
    思えるんですが…やはり、旦那さんに
    今の気持ちを沢山伝えるしかないの
    かもしれませんね😵

• 4月17日
  • みい

みい

強がる意味もわからないですけどね…。
    体調のこととか今も逆子なので先生の言う通りのことしろと、その辺は心配してくれるのですがそれだけですね…💦
    今まで何度も伝えてるのですがスルーなんですよね。
    めげずに伝えてみます!!

• 4月17日
ととろ

それは寂しいですね😢😢😢
寂しいと言って泣きついてもダメな感じですかね…😢

• みい

みい

寂しいとかかまってよーとあたしからくっついたりするのですが、「うるさい」「暑い(寒い)からあっち行け」「やめろ」など言われます…。今日あたしが仰向けで座ってるとき胎動でお腹が動くのを旦那にみてみてーと言っても「ふーん」と言われました…。

• 4月16日
  • ととろ

ととろ

つ、冷たい…それは寂しすぎます😭😭😭
    元々そんなにクールな旦那様なのでしょうか…??

一回みいさんがプチ家出をしてみいさんが居ない事がどれだけ寂しいか分からせるとかどうですか⁉︎😩

• 4月16日
  • みい

みい

冷たいですよね…。元々クールな方ですが結婚してから旦那の方からくっついてくることも減りました…💧好きとか愛してるとかももちろん言ってくれませんし…

一度年末に喧嘩してあたしが夜遅くに家を出て行ったのですが、妊娠中なのに後追ってくることも探しにくることも、LINEも電話など心配もなく…。1時間くらい外で時間つぶし帰って来たら電気も暗くすでに眠ってました…。

あたしってなんなんだろう…って思います…💦

• 4月16日
  • ととろ

ととろ

そうなんですね…冷たい旦那さん…お子さんできるの嬉しくないんですかね…😭😭😭

私の旦那さんがもしそんなだったら実家帰っちゃうかもなぁ…😩

浮気の心配とかはないのでしょうか??

• 4月17日
  • みい

みい

あたしがいないところで友達には名前どうしようかなとか言ってるみたいなので、楽しみにしてはいるんだと思うんですけど、どうせなら共感したいのに…って思います(。ŏ_ŏ)💦

ホント実家に帰りたくなりますよ…

浮気は大丈夫です。LINEや電話も女の影はありませんし、仕事帰りもまっすぐ帰ってきますし…。お酒も飲めない人なので職場の人と飲みに行くってこともめったにないです💦

• 4月17日