※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
妊活

排卵日前後に体調不良があり、早い妊娠症状か心配。排卵日が前半にずれていた場合、8日も可能性あり。体温も上昇。要相談。

排卵日予定8/16、8.13.17日に仲良しをしました。

体験した事ないくらいの腹痛と下痢が19日に起こりました。
体感1時間くらいで治りましたが、、。
妊娠超初期症状にしては早いですかね??

排卵日が前半にずれていた場合、8日も可能性があるのでしょうか?

他には腰痛が少しあります。
19.20日頃は旦那に、体が熱くない?熱測ってみて、と言われるくらいほてっていました。
その時は36.7度でした。
いつもは36度前半です。

わかる方何か教えていただけると嬉しいです。

コメント

ぴくりん

排卵〜着床まで、1週間〜10日はかかります。
16日頃が排卵だとしたら早すぎるので、妊娠とは関係ない気がします。

排卵が終わると低温期から高温期に移行するので、基礎体温も0.3℃以上上がります。ただ、基礎体温は朝動く前の体温なので、日中の体温ではわかりません。

生理周期にもよりますが、排卵日が1週間以上早まっていたら8日のタイミングも可能性はあると思います。普段の生理周期はけっこうバラバラですか??

• はじめて🔰

はじめて🔰

3ヶ月前まではぴったり予定日に来る生理周期だったのですが、2ヶ月前は2日ずれ、1ヶ月前(今月頭)は5日ずれで、妊娠じゃなくとも何か起こってる感じがするなーと思ってます。

妊娠はやはり関係ないですよね、、ありがとうございます!

• 8月21日