※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のお腹の出方と性別に関する体験談を教えてください。

妊娠中のお腹の出方、性別、どうでしたか?

女の子=横に大きくなって、男の子=前に大きくなるという…よく言われる、だけど医学的には何の根拠もないって話のやつです😂

親に言われて鬱陶しかったのですが、私は男の子を妊娠して見事に前に前にと出ました。後ろ姿じゃ絶対妊婦と分からなかったと思います。

そして、まだ性別が分からないと言っていた知人はお腹が横に大きくなっていたので女の子だったりして…と思ったら女の子でした。
そういえば、男の子を2回妊娠した友人も、2回とも前に出ていたっけ…と思い出しまして。。

いいね!でもコメントでもいいです。
皆さんの体験談教えてください😊

コメント

ママリ🔰

男の子👦🏻妊娠→お腹が前に出た方

ママリ🔰

男の子👦🏻妊娠→お腹が横に出た方

ママリ🔰

女の子👧🏻妊娠→お腹が横に出た方

ママリ🔰

女の子👧🏻妊娠→お腹が前に出た方

ママリ🔰

どっちか分からなかった、それほどお腹大きくならなかった方

ままり

男の子を産んだことないのでわからないですが、三姉妹はしっかり横に大きくなって後ろから見ても妊婦丸出しでした😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

わぁ♡三姉妹ママさんなんですね💕
    お腹の出方とかって、自分が妊娠したことない時は妊婦さんはみんなお腹出てるよ?くらいで違いが分からなかったのですが、全然違いますよね😳!
    今回女の子産まれた方は、なんだか平たくお腹が広がっているっていう風で、自分の時と全然違う〜✨️と思ってました😊

横に大きくなるのも体験してみたいです!✨️

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

今回ママリでアンケート取ったらお腹の出方は女の子と皆さんが言ってくれました。
近所の人にもお腹の出方的に女の子??と言われましたが男の子がお腹に居ます😂😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

横広がりで男の子だってんですね!
    ちなみに、上のお兄ちゃんの時とお腹の出方って変わりましたか…🫣?

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子達は前にとんがってました!
    長女も次女もとんがってました!

• 8月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

性別関係ないお腹の出方だったんですね😳✨️
    そして子だくさん、羨ましいです💓

• 8月21日
miyabi

女の子4人、男の子3人居ますが、全員前に突き出ていました!
後ろ姿は妊婦には見えず、歩き方もスタスタ普通に歩く物だから妊娠だと思われた事もなく😂💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

わー子だくさんなんですね!💕
    しかも8人目のご懐妊おめでとうございます!💓
    わたし、初産が34でそんなに望めないので羨ましいです😊
    みんな前に突き出ていたんですね!スタスタ歩きすごい!私は歩き方はThe妊婦そのものでした😂

• 8月21日