※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

外食で疲れるし、義両親との付き合いが辛い。おうちご飯がいいかも。

別にそんな不仲とかでは無いけど
義両親と外食って疲れません??🤣

1歳半連れて外食すぐ飽きちゃうし、じっとしてられないしでただでさえ疲れるのに、さらに気を使う人が増えても心身ともに疲労が🥺

パパ実家ラブすぎてだるいマジ無理。
ろくに帰省させてくれないくせに自分の実家ばっかり顔出すとかそのへんも意味わからんし、全然魅力を感じない😂

ならおうちご飯で大丈夫でーす思ってしまう🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ疲れますね。旦那はむしろリラックスし過ぎて何もしないし。少しでもこっちが動きやすいようにせめて店はこっちで選ばせてくれって思います🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

疲れますよね、、、、

しかも旦那から誘うって、、なんで???って感じです🤣
    仕方が無いので
    娘が車のおもちゃにハマってるので3台で交渉し交渉成立しました✌
    (よく考えると私は何もプラスじゃない気が、、、🤔笑)

• 8月21日
nn

めちゃくちゃ気を遣います!
タダで食べられてラッキー♫と思うようにしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

なるほど!笑
    確かにタダで食べれるのはいいですよね!

でも食に興味が無いからか
    義父母同伴で外食か夕飯抜きって選択肢でも全然行きたくない、、、笑

• 8月21日
はじめてのママリ

めちゃくちゃ気を遣うし、
お金も出すのでいいことないです。

ショッピングモールでも混むしフードコートがいいのに、
旦那はせっかく義両親来てくれたからとお店に入るし、うちが払うし高いし。

何故か旦那は子供の隣座らす義両親に譲るし、いや、対応できないだろと毎回腹立ちます。
義両親も抱っこしたいのわかるけど、ご飯ちゃんと食べさせたいし邪魔するなよと腹立ちます