※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
雑談・つぶやき

少し先ですが、皆さん今年母の日何を贈るか決めましたか😊✨?私は一昨年プ…

少し先ですが、皆さん今年母の日何を贈るか決めましたか😊✨?

私は一昨年プリザーブドフラワー、去年は欲しいと言っていたポーチとカードケースをあげました。母はお花が好きなのでやはり今年もプリザーブドフラワーにしようかなあ…と考え中です😽💐

また、義母にも渡しますか?😌
渡す場合いつも何渡していますか?🎁

参考にしたいので教えてください(´-`).。oO

コメント

Riraco

実母にはリクエストがあったので靴下を、義母にはお花を贈れら、と考えています。
結婚して初めての母の日なので、義母に贈るお花、少し悩んでますが喜んでもらえたら、と思ってます😊

ぶーちゃん

実母にはまだ考え中ですが、義母にはなかなか息子を会わせに行けてないので、息子の顔入りのマグカッププレゼントしようと思います(*´꒳`*)🌸

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

母はスイーツかプリザーブドフラワーにしようと思ってます💓
義母は嫌いなのでスルーします。(笑)
私がスルーしても主人が勝手にあげると思うので(^ω^)