子育て・グッズ 離乳食を嘔吐してから離乳食を拒否るようになり2週間🥲いずれ食べるようになるのでしょうか? 離乳食を嘔吐してから離乳食を拒否るようになり2週間🥲 いずれ食べるようになるのでしょうか? 最終更新:2024年8月21日 お気に入り 離乳食 拒否 はじめてのママリ🔰(2歳5ヶ月) コメント さりな ん?何で離乳食吐いちゃったんです? 8月21日 はじめてのママリ🔰 分かりません。1回目はお昼寝中にゲボっとして起きてまた吐いて、2回目は、お粥を口に入れてから2秒でゲボっとなりました🥲 8月21日 さりな 小児科には行きましたか? 1回目は消化が始まったあたりと、2回目は口に入れてすぐってことですかね🤔 8月21日 はじめてのママリ🔰 小児科行ってないですが、市の子育てセンターに相談したら、無理に食べさせなくてもそのうち食べます。って仰ってたのですが小児科には行った方が良いのでしょうか? 8月21日 さりな うん、7ヶ月なら離乳食食べません母乳ミルクだけですって子も多いから全然良いとは思います。 風邪とか何か病気もなく吐いて、その後食べないのが2週間ってのは長いのかな…と印象受けました💦 もしかしたら吐いた!苦しい!とトラウマになっちゃった可能性もあるし、1回目の吐き方がちょっと気になって…🤔 もしかしてその時何かアレルゲンに反応して、吐いちゃった可能性も捨て切れないかと 8月21日 はじめてのママリ🔰 お聞きしたいのですが、洗濯物は何ヶ月まで大人と分けて洗濯していましたか? 8月21日 さりな 洗濯物? うちは最初から大人用の洗剤でまとめて洗ってました。念の為すすぎ2回で! 8月21日 はじめてのママリ🔰 そーなのですね!参考になります。ありがとうございます。 8月21日 はじめてのママリ🔰 トラウマだと思います! ですが、その日、ヒラメのペーストを食べたのでそれかなとも思ってます。一回、小児科へ行ってみます!ありがとうございます! 8月21日 おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
分かりません。1回目はお昼寝中にゲボっとして起きてまた吐いて、2回目は、お粥を口に入れてから2秒でゲボっとなりました🥲
さりな
小児科には行きましたか?
1回目は消化が始まったあたりと、2回目は口に入れてすぐってことですかね🤔
はじめてのママリ🔰
小児科行ってないですが、市の子育てセンターに相談したら、無理に食べさせなくてもそのうち食べます。って仰ってたのですが小児科には行った方が良いのでしょうか?
さりな
うん、7ヶ月なら離乳食食べません母乳ミルクだけですって子も多いから全然良いとは思います。
風邪とか何か病気もなく吐いて、その後食べないのが2週間ってのは長いのかな…と印象受けました💦
もしかしたら吐いた!苦しい!とトラウマになっちゃった可能性もあるし、1回目の吐き方がちょっと気になって…🤔
もしかしてその時何かアレルゲンに反応して、吐いちゃった可能性も捨て切れないかと
はじめてのママリ🔰
お聞きしたいのですが、洗濯物は何ヶ月まで大人と分けて洗濯していましたか?
さりな
洗濯物?
うちは最初から大人用の洗剤でまとめて洗ってました。念の為すすぎ2回で!
はじめてのママリ🔰
そーなのですね!参考になります。ありがとうございます。