※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アコイハートを使用した方へ質問です。スマホを開いていないとアラーム音はならないでしょうか?

アコイハートというベビーセンターを使用したことがある方にお聞きしたいです!
アプリを開いてスマホを付けっぱなしにしていないとアラーム音はならないのでしょうか?🤔

コメント

オレオ

バックグラウンドで起動させていれば、通知が繰り返し来る形で知らせてくれます!気づくまで通知が来続けると思います。
なので、アプリを開いたままでスマホをつけっぱなしにするときとは違うお知らせの仕方になってるかと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    バックグラウンドで起動させていれば通知が来るんですね!
    それはアラームが鳴るのでしょうか?それともアプリの通知だけでしょうか?

• 8月21日
  • オレオ

オレオ

アラームはならないかったと思います!アプリの通知だけです。
    こちらが気づいて操作するまで、ひたすら通知が繰り返し来ます😂
    スマホ閉じててもアラーム鳴ったらいいのになあと思いますよね🙃
    時々誤作動もあったので、アラームが鳴って起こしちゃうのもかわいそうだなーとも思ったり😅難しいところですね💦

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすみません🙇‍♀️
    アプリを開いたままスマホを付けっぱなしにしておくとアラームが鳴るのでしょうか?💦
    アラームの音は赤ちゃんが起きてしまう程の音なのでしょうか?

• 8月21日
  • オレオ

オレオ

私も何年か前の記憶だったので曖昧でした💦
    すぐ出せたのでやってみました!
    アラームは音ありかバイブか、または両方が選べます!
    音はそこまで大音量ではないですが、起きる子は起きるかなといった感じです‪🤔‬
    わたしは起こしてしまうのが嫌だったのでずっとバイブだけのを使用してました!

• 8月21日
  • オレオ

オレオ

今バックグラウンドでもしてみたら、サウンドありでマナーモード解除していれば、音は変わりましたがアラーム音鳴りました!

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ確認してくださりありがとうございます🥹✨
    スマホを付けっぱなしにしておかなくても、バックグラウンドでマナー解除していればアラームが鳴るのですね!
    バイブだけだと自分が起きれるか心配で😂

• 8月21日