※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

洗濯機で枕のビーズが散乱し、排水口が詰まった。業者に修理を頼んだが、旦那に内緒でしたかった。旦那に怒られた。私が悪かったでしょうか。

洗濯機で枕をあらってしまい、中のビーズがなかで散乱してしまい、排水口がつまってしまいました、
洗濯機が途中で何度もとまるので、

おもいきって業者にきてなおしてもらいました。

旦那に内緒でなおしたかったのですが、仕事柄ひるぐらいにおわるときもあり、業者が来てるとかに旦那もかえってきてしまいました。

何で事前に教えてくれやんかったん?とぐちぐち怒られました😅
私が勝手に内緒で洗濯機を直してもらうのに呼んだのが悪かったのでしょうか😅

コメント

ママリ

どうして内緒で修理したかったんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那にまえから、この枕ビーズおちるとゆわれてて、わたしがビーズがもれないように裁縫でぬったのですが、洗濯機でまわしてしまったせいでビーズがとびだし故障したので、怒られるとおもったからですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

なるほど、隠したい気持ちわかります!けど過去にそういう会話をしたのなら、バレた時に旦那さんがぐちぐちいうのは予想できた事のような気をしますし事前に話してた方がよかったかもですね😓😓

• 8月21日
もな💅🏻

お金もかかることですし、家の家電のことなら内緒にする必要はなかったような🤔

はじめてのママリ🔰

まあ一言くらいあってもよかったと思います!旦那さんの気持ちわかります。
ただ、隠蔽したかったママリさんの気持ちもよーーーくわかりますw

はじめてのママリ🔰

事後報告じゃダメだったんですかね?🤔

まる

修理に高額のお金がかかる可能性もあったなら、お金をどこから出すのかは関係なく、家の財産なので。
お金がかかるなら、やはり事前に報告するのが良かったのではと思います。

自分の知らないうちに、業者とはいえ知らない人が自宅に出入りするのも気持ち悪くありませんか?💦
誰か家に来るなら、片付けておきたいものもあるのかも。
私が旦那さんの立場だったらやっぱり怒ります😂

何が原因でとかは言わず、最近なぜか洗濯機の排水が不調だから調べてもらうために業者呼ぶねー!って私なら知らんぷりして報告します😅
ビーズの件怒られるのも嫌ですからね😫

でも直ったならよかった!お疲れ様です!