※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでカードを300円で出品中。コメントでゆうゆうメルカリ便を希望されたが、210円かかる。プラス料金について相談中。

メルカリについてです!みなさんならどうしますか?

カードを300円で出品していて、配送は1番安くおくれるので、普通郵便で送ろうと思っていたのですが、配送方法は未定にしてしまってました💦
コメントで、ゆうゆうメルカリ便にして欲しいと言われたのですが、1番安いネコポスでも210円かかってくるので、プラス料金になりますが、よろしいでしょうかというのは、いいと思いますか?🤔

コメント

1番安価な普通郵便で発送するつもりだったので、差額○○円を頂ければ可能です。
ご検討ください¨̮♡︎

と返信します!
私はいつもこういう時のために出品の説明欄に
「発送方法の指定がある場合は差額を頂ければ対応いたしますので購入前にコメントお願いいたします。」
と記載するようにしています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例文まで、ありがとうございます😭
    メルカリ始めたばかりで🥹
    丁寧にありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 8月21日
もにゅん

全然いいと思います🙆‍♀️大体の人は送料分上乗せされるのは分かってますし、時々そのままの価格でというおバカはいますが、気にせずに伝えていいかと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですかね!!
    気にせず伝えようと思います!😊
    ありがとうございます!

• 8月21日
mama

そうですね!
普通郵便を予定しての値段設定のため匿名配送なら追加でお願いしたいので一度キャンセルになります。と伝えます!