※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃ
お出かけ

3人のお子さんがいるご家族の方へ 子供達とのレジャーについて どの年齢でプールや海に行ったか また、小さい頃の楽しみ方を教えてください

歳近い3人のお子さんがいるご家族の方々🩵
3人連れて大きいプールや海などに行けたのって
お子さん達が何歳くらいになったタイミングでしたか?🥹

やはり大人2人で子供3人と
危険も多いプールや海に行くのって
想像するだけで怖くて、、、😭

また、子供達が小さいうちはどういうレジャーで
楽しんでいたかも是非教えていただきたいです🥹

コメント

ままり

去年4歳、2歳、6ヶ月で海行きました💓
今年も5.3.1歳で行きました!
上2人担当、赤ちゃん担当で分かれてみてました!
海ではパパかママから離れないように言い聞かせていました!
もともとヤンチャなタイプではないのでできたかもしれないです🥺
遊園地とかいっても、だいたい上2人と赤ちゃんでわけて見てますね!

  • てぃ

    てぃ

    誰かしらが1歳、2歳の頃ってハードル高いですけど、行けたのですね😂!!
    上2人の調教大事ですよね😓
    勇気もらいました〜🥹❣️

    • 8月21日