※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るりぃ
子育て・グッズ

東京近郊在住の6ヶ月の息子の服装について相談です。半袖短肌着+薄手の長袖カバーオールで暑くないか気になります。

生後6ヶ月の息子がいます。
最近暖かくなってきましたが東京近郊にお住いの方、お子さんに部屋ではどんな服装させてますか?
ロンパースだと足元が寒そうなので、今は半袖短肌着+薄手の長袖カバーオールを着せてますが着せすぎでしょうか?
まだ気温が不安定なのでその日によって違うと思いますが今日のような暖かい日だと、いつもの服装だと赤ちゃんって体温高いし暑いのかなと気になります。

コメント

岐阜ママ

今日は公園でピクニックしましたが、半袖ボディスーツ、半袖Tシャツ、長ズボンでした!(^^)

なっちんママ

暖かくなってきましたね(*^^*)
室温22度位で、部屋着はボディースーツメッシュの半袖に綿のカバーオール新生児から着てるので腕は半袖より少し長め、足は半ズボン状態ですが汗かいてないのでいいかなって思ってます(^o^)