※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

3歳前後の子どものカット頻度について、男女別で教えてください。2ヶ月に1度の面倒さを感じるけど、子どもの髪を切るのは必要です。

3歳前後で美容室などでカットしてる子はどれくらいの頻度で行ってますか?男の子女の子書いて教えてください。

子どもが髪を結ぶの拒否でずっと「みいつけた」のスイちゃんみたいな髪型をしてますが2ヶ月しないで顔にかかるので切りに行ってます。前髪はなんとか私でも切れますが、正直2ヶ月に1度連れていくの面倒です😅(まだじっとしてられません...)

コメント

ママリ

上の男の子は2-3ヶ月に1回くらいです!2歳くらいから行ってます。今4歳です。

下は同じくらいの女の子の双子いますが、前髪しか切ったことないですね。

はじめてのママリ🔰

3歳くらいからずっとショートヘアです(^^)
天パくくりたくないというので私と同じペースでずっと通ってます(^^)
月1です